20歳の誕生日は、節目の歳を迎える大切なイベントです。今回は、大切な彼女の20歳の誕生日を祝うときに役立つ「2020年最新版」人気プレゼントランキングを紹介します。ピアスのようなファッションアイテムや思い出に残る名入れワインなどを、若い女性に人気のプレゼントの選び方や予算とあわせてまとめました。 

1 Laura Mercierのシャドウスティック 
 

ボディクリームで人気のローラメルシエですが、メイクグッズも乙女心をくすぐるものがたくさんあります。 こちらは、瞼に直接塗って指でなじませるだけで、大人っぽい目元メイクができるスティック型のアイシャドウです。 マットな質感なので、しっとりしていて、発色もとっても美しいですよ。 私も普段愛用している一つなのですが、まるでクレヨンみたいにかわいいので、使うたびにテンションも上がります! 

2.FABRIC TOKYOのオーダーメイドスーツ

 

毎日仕事が忙しく、気が付いたら自分の誕生日が過ぎ去っていたなんて経験がある人は少なくないのではないでしょうか? そんな忙しい人におすすめなのがFABRIC TOKYOのオーダーメイドスーツです。 本来はギフトカードとして贈るのが定番なのですが、 仕事でスーツを使う人は思い切って自分自身に誕生日プレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか? 店舗に行けばサイズを測ってもらえるので自分にぴったりな世界に一つだけのスーツが簡単に作れちゃいます!


 

モノグラム・キャンバス トリミング 柔らかいカーフスキン ライニング ナイロン 金具 ゴールド サイズ 29.0 x 20.0 x 9.0 cm レザーのスカーフループ トップハンドル 長さ調節可能なショルダーストラップx2 ファスナー開閉式 ファスナー式外ポケット 内フラットポケット

4.ブランドコスメ

 

大人の女性の毎日にはコスメグッズが欠かせません。20歳という年齢は10代の頃より大人の雰囲気が増し、ラグジュアリーなブランドコスメのデビューに相応しい年齢です。 特に彼女が社会人の場合、コスメはあっという間に消耗してしまうため、ブランドコスメは贈られて嬉しいプレゼントです。普段使いのものより、少し背伸びした高級なブランドのコスメが好まれています。 ただし、肌質や肌色との相性が大切なファンデーションなどのアイテムを贈る際は、よく注意して選んでください。メイクの仕上げに使うフィニッシングパウダーや、何色あっても困らないルージュが失敗しづらくおすすめです。